SSブログ

このブログの、私のプロフィール欄 + αの部分を、昨夜に書き直してみました [私と 「HSP」]

このブログを読んでくださる皆さんには 本当に どうでも良いことだと思いますが

昨夜に 自分の部屋へと戻ってきてから

このブログの 私のプロフィール欄と + αの部分を 見直して 書き直し 変更してみました



興味のある方はいらっしゃらないと思いますが

見てくださる方がおられましたら

少しでもの 暇つぶしにでも なることができれば 幸いです





それから 一昨日 昨日と 投稿した記事の内容から

本を読んで 私が自分で感じたことを踏まえたうえで

私自身を 『HSP』 である と 思い 考えながら これから 過ごしていければと 思っています



人によっては イヤイヤ お前は違うだろ!! という意見があるかもしれませんが

私自身と 『HSP』 の 特徴などを このブログの記事として書いて 残して

自分自身を 新しい目で見られるようになればと 考えています



不快な想いをされる記事を書いてしまう可能性があるかもしれませんが

もしも 不快な想いをされた文章が出てきてしまった場合は

そこで 読むのをやめてくださると 私も 助かります



少しずつ 少しずつ です



以前に 簡単にカテゴリーを増やしたくはない と書いたばかりですが

これからの記事を ひとつのカテゴリーとして まとめておきたい という気持ちが強いので

マイカテゴリーの一覧の 「精神的なコトなど」 の下に

「私と 「HSP」」 という カテゴリーを 新たに 設けてみようと思います



私の思い上がりの記事のみになってしまうかと思いますが

興味がある方のみで 大丈夫ですので

読んでみようという気持ちがありましたら

今後に 書いてみたいと思っている記事を 読んでみてくださると 嬉しいです





今日の記事は いつもよりも 短い内容で終わりそうです



それでは このあたりで ドロンとさせていただこうと思うので

皆さん 今日も一日 良い一日となるように 良い方向へと 進んでいってください




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。