SSブログ

「GACKTさんが出品した宝石に、99億円の値が付いた件」 について [時事ネタ]

昨日に 投稿した記事にて 決意表明のような書き方をしたつもりだったのですが

昨日という日の 朝から 時間が経っていくにつれて 精神的に不安定になり

動悸と 不安感が 出始めてしまいました



調子を 戻さないといけないですね



自分では コントロールができるようなモノではないのですが

幸いか 今週の土曜日が 通っている精神科の通院日なので

少しでも 気持ちが晴れて 病院を後にできるように 努めようと思います





さて 毎年恒例のお正月番組になっていますが

今年も 元日に 『格付けチェック』 の番組が放送されました



この番組は大好きで

毎年のお正月には 欠かさずに 観ていますが

今年は GACKTさんと チームを組んでしまった 鬼龍院翔さんが

かわいそうすぎて 観ていられなくなりそうになりました



ただ 私の個人的に思ったことではあるのですが

番組の最後で GACKTさんが 鬼龍院さんへの 説教から

桐谷健太さんへ 話題を振ったのには GACKTさんの優しさを感じましたし

あの場面で 番組のエンディングを 笑いに変えられた 桐谷さんも 素晴らしいと思いました



そのGACKTさんですが 番組で約束されたとおり

高価な宝石を オークションに出品されたようですね



ただ 残念なことに オフザケのつもりか イヤがらせか 荒らしたいだけなのか???



99億円という 入札があったようです



私は 過去に ヤフーさんの オークションを

数回しか 利用をしたことがないので よくわかりませんが

入札をした人物って わからないモノなのでしょうか???



今後 この出品が どうなるのかが よくわからないのですが

こういった 愉快犯ともとれる 行為は よく起こるものなのでしょうかね



もしも よく起こる行為なのであれば 見せしめ・・・というと 言葉は悪いですが

ここで 入札を締め切って この人物に 落札者になってもらって

支払える 支払えないに関わらず

実際に 99億円の支払いを 求めれば良いと 思うのですが・・・



そういうのって できないモノなのでしょうか???





最後に 以前 私の このブログの記事を 読んでくださった方から

記事の文章を読んでいて 書いているのが 女性だと思っていた

と言われたことがありました



ときどき このブログの記事で 何度も書いてきましたが

私は 男性です



私自身では 意識しての書き方ではないワケなので よくわからないのですが

私の このブログの記事を この記事も含めて 一度でも読んでくださったことがある方には

私の記事の書き方は どのように映っているのでしょうか???




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。