SSブログ

【ハニーセレクト2】 「Elfina物語」 第0話 ~プロローグ~ 【チナリの挑戦】 [アダルトゲーム]

以前に 書いたことがあるかもしれませんが

アダルトゲームメーカーさんの 『イリュージョン』 さんのゲームを

これまでにも購入させていただいておきながら

よくわからなかったということがあって

私には敷居が高いような気がしていたので

これまでのゲーム作品では 『スタジオモード』 を一切触ったことがありませんでした



そこで 今作で初めて触れてみて

とてもおもしろいと感じたのと

多くの方々が作られたシーンデータを 拝見させていただいて

皆さんの発想力のスゴさに驚かされ

私も オリジナルを作ってみたいと思いました



私は 過去に大きなトラウマのようなモノがあるので

アダルトゲームが大好きなくせに エッチなシーンは どちらかというと苦手で

特に 内容が 暴力を伴う内容になると 気分が悪くなってしまいます



このブログでは アダルトなシーンはダメだと思いますし

乳首の露出すらダメな可能性があります



しかし 下着程度だったら 良いのでしょうか???



どこまでが大丈夫という 基準がよくわからないでいます



とりあえず 前回 肌の質感を変えてみた7人の 女性キャラクターたちと

昨年に 私の理想のような形で 傍にいてほしい状況を画像にしてみたことがありましたが

そのときに使用させていただいた 私の分身のような いただいた男性キャラクターを 主に使用して

物語を作ってみたいと 数か月前から思っていました



短命で終わる可能性が 非常に高いと思いますが

今回 プロローグ部分 (に当たるのでしょうか?) を 記事にしてみます



物語のタイトルは ズバリ 『Elfina物語』



過去の記事を読んでくださっておられる方は ほぼいらっしゃらないでしょうけれど

私にとって とても大切な 『Elfina』 という言葉を タイトルにしてみました



まぁ 今回は 2枚の画像のみと 私が考えた設定のみの説明 (?) のようなモノで

キャラクターの出演はありませんが

どのような形になるのか? だけでも 見ていただけると 嬉しいです



また 前置きが長くなってしまいましたが

それでは 『Elfina物語』 の 第0話 ~プロローグ~ を 書いてみます


<注意>

今気が付いたのですが 以前 このブログにアップしていた 『WWE』 のプロレスゲームのときにも

『Elfina物語』 というタイトルを使用していたようですなのですが

『ハニーセレクト2』 は プロレスのゲームではないので

タイトルは同じでも 内容は 全然違うモノになります

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

< 「Elfina物語」 第0話 ~プロローグ~ >

日本のどこかにある 何にもない小さな小さな島

シーン 1.jpg


その島はとても小さいのだけれど

島の大きさにはそぐわない大きな家が一軒建っていた

シーン 2.jpg


その島に住んでいるのは 男性が1人 女性が7人


全員が大抵のことだったら自分たちの力で何とかできる魔法の使い手


ものスゴイ力を持った魔法使いたちでした


どうしてこんなところで 8人だけで暮らしているのか?


それは 彼 + 彼女たち全員が

「自分たち以外の他人がダメ」 という問題を抱えていたからでした


とあるとき 偶然出会ったこの子たちは不思議なことに

このメンバーだけだったら自然体で 気を張らずに

同じ空間にいることができることに 気が付きました


全員がとても高度な力を持った魔法使いだったこと


そして 全員が他人とうまく共存して生きていかなければいけないという

当たり前の日常を送ることができなかったということ


全員で時間をかけて話し合った結果


この子たちは 「日本のどこか」 に 自分たちの魔法の力を使って小さな小さな島を作り

さらに魔法の力を使って 素敵な大きな家を建て

8人で生きていくことを決めました



あらかじめ お断りを2点入れておきます


この子たちは 「男性が1人」 「女性が7人」 なので

ハーレム状態に見えるかもしれませんが

この子たち本人には 同じ共通点を持った仲間意識しかないので

不純な関係ではないということ


この子たちは当たり前の日常から 「逃げた」 のではなく

この方法でしか 「生きていくための道が見つけられなかった」 ということ



大抵のことだったら 魔法の力で何とかできるこの子たちが

日々過ごしていく様を作っていければと 思っています


チナリが ずっと作ってみたかったストーリーものの予定でいるつもりなのですが

チナリ自身が意味不明で メチャクチャで 

書きたいことをうまく書くことができない 伝えたいことをうまく伝えることができない人間なので

ほんの数回

もしくはこの回のみで終わってしまう可能性が大きいですが

できるだけ一生懸命シーンを作ってみようと思っています


シーンを作るということは画像を作るということなので

文才のないチナリの文章は読んでいただけなくても

画像のみで楽しんでいただけるようになっていければと思います


最近になって ほとんど思いつきで作り始めたシーンなのですが

無理をせずに 少しずつ小出しで 作っていけるようになりたいです


お話を考えつつ シーンを作っている途中なのですが

投稿できた際には 「Elfina物語」 をどうかヨロシクお願いします





プロローグは 以上のような感じなのですが

こういうので良いのでしょうか???



ストーリーものというか

そのときそのときの 思いつきで

短編集のようになってしまうかもしれませんが

心から 長く続けていければと思っています





今回の記事も 最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら

どうもありがとうございました




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。