SSブログ

【ミク & メグ】 B'z の 「LOVE PHANTOM」 [手直し] 【カバー】 [B'z]

今日は記事の用意を何もしていませんので

手直ししましたカバー曲をアップさせてください



このカバー曲は・・・いつだったかアップさせていただきました



今回は少しだけ手直しと言いますか

追加した部分がありますので再アップさせてください



追加したところですが

原曲では最後に女性の声でセリフが入っていますので

原曲のようにセリフを入れてみました



もうひとつ追加したところがあるのですが

こちらも最後の部分になりますが曲の終わりの女性コーラスのところで

コーラスとギターがユニゾンする部分のコーラスの歌詞を追加してみました



歌詞は英語詩でして

それでいてコーラスが早口のように歌っていますので 聴き取りにくい・・・というよりも

本当にこの詩で歌っているのか?・・・と思われるかもしれませんが

楽譜通りに作りましたので当ってはいると思います



それ以外は以前アップさせていただいた曲とまったく同じです



お暇な方がいらっしゃいましたらお聴きになられてみてください



注意 音量を小さくしてお聴きになられてください!!



明日は妹一家がお泊まりに来ますので

明日も記事の用意ができないと思われます



あまりムリをしないで記事の用意をさせていただきますので

よろしければまた遊びにいらしてください

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。