SSブログ

【ハニーセレクト2】 「Elfina物語」 第7話 『初ライブ当日!!』 【チナリの挑戦】 [アダルトゲーム]

このブログの記事に貼ってある画像は あらいです



気になる画像がありましたら 画像をクリックして

大きな画像をご覧になられてみてください





この記事とは まったく関係がないのですが

ニュースを見ていると 問題とされる森さんの発言のあと

女性陣が ここぞとばかりに 主張や 行動を起こしているような気がします



2021年3月2日 (火) 現在



先ほど見たニュースでは オリンピックの委員会なのか何なのかはわかりませんが

女性が 4割に達したとか・・・



こういう書き方をされると 女性だったら 誰でもいいの?と 私は思ってしまいます



女性であるにしろ 男性であるにしろ

こういうのは 能力のある方が選ばれなくちゃ意味がないでしょう



言い方は悪いですが 何だか 森さんの発言のあと

女性を立てなくちゃいけない社会へと変化していっているようにしか見えないです



お話がズレてしまいました



それでは 『Elfina物語』 の第7話を いってみたいと思います

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

< 「Elfina物語」 第7話 『初ライブ当日!!』 >

1.jpg


美香 みんなー 美咲に頼んでおいた衣装に着替え終わったー?

2.jpg


美香 ねぇ 美咲

小悪魔アイドルって名前の衣装のようだけど、何でアイドルなの?

美咲 ごめん・・・この衣装 私のオリジナルなの・・・

・・・私・・・コスプレだけじゃなくて・・・アイドルも好きだから・・・

美香に衣装のお願いされたとき・・・スゴク嬉しくって・・・

・・・夢中で衣装を作ってたら・・・いつの間にかこうなっちゃってて・・・

美香 あぁ・・・こっちのほうこそごめんね

練習だけでも大変だったのに 全員分の衣装まで頼んじゃって

美咲 ううん・・・みんなが着てくれてるのを見てると嬉しいから・・・

美香 ホントにごめん

美咲 ありがとうね!

3.jpg


美香 ねぇ みんな

提案があるんだけど カバー曲とはいえ一応私たちの初ライブってことになると思うの

それだったら 他の誰もがマネできないようなところで演奏しない?

って言っても スグそこの小さい砂浜っていうだけなんだけど・・・

それとね 私がずっと考えてたバンドの名前なんだけど

うん これしかないって私が勝手に決めてしまいましたー

イヤだったらハッキリと言ってほしいんだけどね

バンド名は 「Elfina (エルフィーナ)」 っていうのはどうかな?

私ってゲームとかマンガ・アニメとかでファンタジー作品に出てくるエルフって種族が大好きなのね

その 「elf」 って言葉に何かキレイに聞こえるような語尾がないかな?って

ずっと考えてたの

で 「Elfina」 がいいんじゃないかな?って思ったんだけど どうかな?

4.jpg


香月 ・・・Elfina・・・Elfinaかぁ・・・

綾華 ・・・うん あたしはいいと思うよ!

5.jpg


雪乃 ・・・Elfina・・・いいですね!

優里 ・・・Elfina・・・キレイな響き・・・

6.jpg


美香 それじゃあ 各自楽器を持って砂浜に集合

セッティング後に 音を合わせてみてから本番を始めよう!

7.jpg


魔法を使って楽器を持ちだしたことにより 砂浜に集まるまでにそう時間はかからなかった

そして しばらくした後 音合わせが終わりを告げた━━━

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

私は 普段から 妄想の世界に浸っていることが多く

お風呂に入っているときなどでは 何もせずに ずっと妄想の世界にいて

気が付くと スゴイ時間が経っていた・・・ということが とても多く

頭を洗っているときに妄想に浸ってしまうと

今 私はシャンプーを終えたのだろうか? コンディショナーを終えたのだろうか?・・・と

わからなくなることも しばしば



そんな私の 妄想のお話で 申し訳ありませんなのですが

『Elfina物語』 として 記事に貼る画像作りを始めてから

私の中で この子たち 『Elfina』 というバンドの妄想をしていることが ブームになっています



どう妄想しているのかと言うと

自分が好きなアーティストさん方の曲を ずっと聴いていながら

この子たちだったら こういうふうに演奏しているんだろうなぁ・・・と

妄想の世界に入ってしまうのです



私にとっては この妄想が 何よりも楽しい時間になってしまっています



特に 誰かに迷惑をかけているということではないので

いいんじゃないの? と 私には思えるのですが

こういう妄想って 普通の方は されないのでしょうか?



オカシかったら チナリはバカだなぁと 笑っていただいても良いのですが

本当に この妄想中って 至福のときなのです



私って『ヤバい奴』 に当たるのでしょうか???





最後に・・・最後に 何か書くことはと 考えてみたのですが

今回は とくには・・・ない・・・ですかね・・・



あぁ ひとつだけ 書いておきます



今回 この子たちが着用している 『小悪魔アイドル』 という衣装ですが

珍しいことに ファッションセンスのない私が 作ってみた衣装になります



セクシーな衣装に 小悪魔の尻尾やら 羽衣などを いろいろと組み合わせてみて

7種類の色に分けて それぞれのキャラクターに 着せてみたのですが

キャラクターに 似合っていなかったら ごめんなさいです



それでは 今回も 記事を最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら

どうもありがとうございました




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。