SSブログ

2019年、あけましておめでとうございます!! [ブログ]

あけましておめでとうございます



昨日の大晦日



私は 午前中は 少しだけ キムタクさんの 『ジャッジアイズ』 をお触り程度でプレイしてみて

午後からは 記事には書いてきませんでしたが

2018年12月27日 (木) に発売された NINTENDO SWITCHのソフト

『GO VACATION』 を 母と二人で プレイしていました



夕食後には 特にすることもなく

紅白歌合戦での チコちゃんが出演するところだけを見たかったのですが

結局は どの時間で登場するのかわからず 見れず終い



そこで 本当に何年ぶりになるのだろう?と 考えてしまうくらい 久しぶりに

『笑ってはいけないトレジャーハンター』 を午後10時ごろの

ダウンタウンの松本さんが タイキックを受けるところまで見て

部屋に戻ってきました



部屋に戻ってきてからは 毎日の日課となっている 『WWE 2K19』 にて

プロレスリング・エルフィーナの試合を30分ほど 眺めていて

午後11時ごろに 睡眠薬を飲み アイマスクを着用して 眠りにつきました



私の昨日を振り返ってみると 以上になります



今日から 2019年が始まりますね・・・じゃなくて

もう 始まってしまいましたね



今年は 平成から 新しい年号に変わるのが

一番大きな出来事になるのではないか?と 思います



まぁ 何はともあれ 今年も一年 何事も起こらず

普段通りに 健康で過ごすことができれば それで良いと思っています



このブログに遊びに来てくださる皆さんも

何事も起こらず 普段通りに 健康で過ごすことができますように



それでは皆さん おはこんにちばんはです



今年もよろしくお願い致します




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。