SSブログ

楽しむ余裕がなかった、DRAGON GATEの金沢大会 + 2019年1月25日 (金) 追記あり [精神的なコトなど]

昨日 DRAGON GATEの金沢大会の 生観戦に行ってきました



会場に入って グッズを購入したまでは良かったのですが

その後 昨年にもなってしまった 左わき腹あたりに痛みが出てきてしまい

試合を 楽しむどころでは なくなってしまいました



一緒に観に行った父から 途中で帰るか?と 言われたのですが

せっかく 大好きな DRAGON GATEを 観に来たので 帰りたくなくて

最後まで ガマンする と言って 痛むあたりを 手で ずっと おさえていました



しかし 痛みから 試合に集中ができず

いつもだったら 笑いながら観ているはずなのに

昨日ばかりは クスリとも 笑顔になる余裕さえないという状態・・・



気持ちは 試合を観ていたいという想いと

早く 全試合が終わってほしいという想いで

揺れていました



そのせいがあってか 精神的に また一気に落ちてしまいました



ちょうど 1週間前の日曜日



スターダスト☆レビューの ライブを観に行った日ですが

まさか 1週間後に 落ちてしまうとは 思いもしませんでした



いろいろな病院をめぐり 様々な機械にて 診察をしてもらっても

原因不明としか 出なかった結果で

せっかくの 楽しい想いを ムダにしてしまうだけの

左わき腹あたりの 痛み



今は ただただ この痛みが消え去ってくれないかと 思うばかりです

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<2019年1月25日 (金) 追記です>

日付が変わってしまいましたが

先ほどまで nice!やコメントをくださった方々に

お礼の意味を込めて ブログの訪問をしていました



もうひとつ記事を書こうか 迷いましたが

上記の記事に書いた 精神的な落ち込みが 未だに続いているので

もうひとつ 記事を書くほどでもないような気がしたので

追記としたいと思いました



ブログの訪問をさせていただいたのですが

まだ コメントを書くことのできる状態にはなっていないので

コメントを残してくださった方々



ブログの訪問の際 コメントを残すことができなくてゴメンナサイ



来週の土曜日が 次の通院日になるのですが

それまでに 少しでも 改善はするのでしょうか・・・




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。