SSブログ

昔はすごく好きだったなぁ [WANDS]

昔、中学生から高校生時代にかけて「WANDS」をよく聴いてました。






今の若い方は知りませんよね。








そこで、こんなすごいDVDが出てるのを知ってすぐに買っちゃいました。









聴いてた当時ライブをやってたのは知ってたけど




まさかこの年になって見る事ができるとは・・・








まさに最高の一言。








「ありふれた言葉で」と「MILLION MILES AWAY」が見る事ができたのが




何よりも嬉しかった。








できればMCなんか聴いてみたかったけど




このDVDには収録されてません。








因みにこのDVD




2枚組で1枚目がライブ、2枚目がPV集になってます。








昔聴いてて興味をもたれた方は買ってみてください。








この内容でこの値段はかなり安いと思いましたニコニコ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。