SSブログ

【初音ミク】 THE YELLOW MONKEYの 「天国旅行」 【カバー】 [THE YELLOW MONKEY]

皆さんはこんな時間ですからもうお休みの方が多いですよね



私は先ほど目が覚めました ショック!




やっぱり睡眠薬を飲まないと

熟睡はできないみたいです汗











それで、今回はまた動画をアップさせてもらいます!!




今回はTHE YELLOW MONKEYの超名曲

「天国旅行」に挑戦しました!!






12月3日発売予定の「RED TAPE”NAKED”」に収録されるのは確実



この間発売された「TRUE MIND」の「野生の証明TOUR」の方にも収録されていましたね




作って今アップして聴いてみたんですが

反省点はやはりありますねしょぼん




まず、「イントロの吉井さんが弾かれているところのギター、歪ませ過ぎてしまいました」

そしてもう1つ、「オルガンの音が小さい」です




聴いていればおそらく反省点はまだまだ出てくるとは思いますが

下手くそが下手くそなりに作ったと思って見てもらえたらなと思います




それでは、THE YELLOW MONKEYの「天国旅行」お暇な方はご覧になってください



注意 音量を小さくしてお聴きください!!







私のモットーはできるだけ原曲に近づけて作るです!!


例えば楽譜を見ていてこの音は右から聴こえるなと思ったら

右にセットして作っています






この曲を聴いてTHE YELLOW MONKEYの原曲を聴いてみたいと思われた方はこちらからどうぞ


CDがいいという方はこちらからどうぞ



値段は普通のCDよりも割高ですが、こちらのCDは「Blu-spec CD」ってもので

普通のCDよりも高音質で聴けます

(そうらしいです。私は購入後すぐにiPodに入れてしまったのであまり違いはわかりませんでした)

それと、このCDは3枚組になっていまして

Disc.1にはアルバム「SICKS」の全曲収録

Disc.2にはアルバム「SICKS」のデモ音源

Disc.3はDVDになっていて吉井さんのインタビューが収録されています





通常盤がいいって方はこちら





ライブDVDでこの曲を見てみたい方はこちらのからどうぞ



こちらのツアーは「SICKS」のツアーになりますので

「天国旅行」は確実に収録されていると思います







「天国旅行」は確か「野生の証明TOUR」で初披露された曲(だったと思います)

こちらのDVDにも収録されています







こちらのDVDはTHE YELLOW MONKEYとしてのLast Liveとなった作品です

もちろん、「天国旅行」も演奏されました













また動画を作ったらアップしていこうと思います

次は何の曲になるかはわかりませんが

楽しみにしてもらえると嬉しいですニコニコ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。