SSブログ

今日は久しぶりの診察日!! [精神的なコトなど]

いつもよりも早い時間ですが

ブログを書いちゃいます



今日は約1ヶ月ぶりの診察日


残念ながらカウンセリングは受けられなかったけど

主治医の先生にこの1ヶ月に私にあったこと



いっぱいいっぱい話してきました



先生は驚いてたけど

私が行動を起こしたことに対して

自分のことのように喜んでくださった



何よりもそれが嬉しかった


今日は昨日作ったDVDを先生に渡してきました


いつも先生は

「ありがとう。大切に見せてもらうね」

って言って受け取ってくださる。


今の病院に変わって6年半ほど


先生のおかげで私は今ガンバれています





今度の診察日は12月1日


今日はカウンセリングは予約がいっぱいで

受けられなかったけど

今度は1番に予約を入れさせてもらった



今度の診察日には

カウンセリングの先生にもたくさん話したいし

今作ってるオリジナル曲も完成間近



今まで何度も同じようなCDやDVDを作って

主治医の先生・カウンセリングの先生に見て聴いてもらったけど

多分今やってる作業が終わったら

もうこの曲をいじることはないと思う



この曲は私が20歳か21歳のころに書いた曲だから

作って12年ほどたつ


DTMでの打ち込みの曲だから

完成形って言うことはできないけど

未完成形として最後のDVDを作って

見てもらおうって思ってます




今度の診察日は12月1日


今年ももう終わりですね

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。