SSブログ

カバー曲作りについて [音楽・DTMなど]

日曜日に自分の曲が

とりあえずの完成を迎え

ホッとしたと同時に

何だかずっと張り詰めていたものが

一気に開放されたかのような

感覚に襲われました




自分自身で作った曲が

ようやく完成したのだから

喜ばしいことなのかもしれませんが



その作業が終わったことにより

疲れも出たとは思いますが

それ以上に

無気力な状態に陥ってしまって

昨日は何も手が付かず

1日眠って過ごしていたように思います




でも、私にはまだ

作りたいカバー曲がたくさんあって

私のブログを通して

少しの方にでも

私が大好きな曲を

ホントにいい曲を

まだまだ見て聴いて知ってほしいと思って

今日は午後から

またカバー曲作りに

いそしんでいました





作り始めた曲は

またになりますが

以前にニコニコ動画の方で

アップさせていただいた曲ですので

曲自体は作ってあるのですが

また「ミキシング」と「マスタリング」の作業になっています



今の段階では

8割方くらいできてきているので

近いうちにまたアップさせてもらおうと思っています



アップしたらまた見て聴いてくださると嬉しいです

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。