SSブログ

今日は凡ミスをしてしまいました… 。(´д`lll) [GARNET CROW]

私は「GARNET CROW」のファンクラブに入会して

もう何年にもなるのですが

この前ファンクラブでの

通信販売の申し込みをしました






2つの商品を注文させていただいたのですが

そのうちの1つの商品は

「在庫が僅かなので

応募者多数の場合は抽選になります」


とのことでした





それで、結果

見事に抽選から外れてしまったので

もう1つの商品だけ購入しようと思い

郵便局へ行って

「払込取扱票」

をもらってきました





もらってくる際

「ATMの横に置いてあります」

とのコトだったので

「これから先何枚か必要になるかも…」

と思って6枚もらってきて

ファンクラブからのメールに記載されていた通りに書いて

何度も確認後

今日郵便局へ振り込みに行ってきました…が











「何度入力しても口座番号のところでエラーに!!」












「何がおかしいの???


何度も確認しましたけど…」


状態で

今日はヤボ用で長野県に行かなくてはいけなかったので

先ほど帰ってきてから

メールを見直すことに…

すると















「えっ…















何度も確認したはずなのに…















口座番号が間違えてる…」















ウッソーと思いつつも

何枚ももらってきてよかったなぁと思い

今しがた書き直して

明日また振り込んでこようと思っています (//・_・//)















…なんたる凡ミス…

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。