SSブログ

以前書いた 「私のビビリ具合」 について 追記 (?) [テレビ]

いつだったか忘れてしまいましたが

私がかなりのビビリだということを書かせていただきました


そのときの記事が気になる奇特な方がいらっしゃいましたら

『私のビビリ具合』 をクリックして読んでみてください




もうすぐ午前10時を迎えようとしていますが

PCをずっとイジっていたら

気がつけば徹夜をしてしまい今の時間に至ります



それで夜中のことですが

いつもの如く 一晩中 ケーブルTVの

「エンタメ~テレ」

というチャンネルをずっとつけていました



何時頃かわかりませんが

ふとテレビを見てみると

「アダルト映画」

を放送していました



それからまたずっとPCに夢中になっていて

またふとテレビを見ると

「ほんとにあった!呪いのビデオ」

の放送が始まってしまいました





いつもならこの番組が始まるとチャンネルを変えるわけですが

「チョットだけ見てみようかな~」

と思って見ていました




私は夜中はずっと音楽を聴きながらPCに向かっているので

いつもテレビの音量は無音です




それでいろいろと心霊現象なる映像が次々と放送されていったワケですが

無音で映像だけ見ていると さすがに深夜といえども まったく怖くないことがわかりました




確かに 霊的なもの が見えるんですが

今日わかったのは こういう番組って音声ありきなんだな ということです




音声がなかったら 何が見えようと 怖くないんですね・・・



今日はひとつ勉強になりました




それにしてもいろんな映像がありましたね



「火事の模様を映していたら 一瞬 人の顔のようなものが見えた」



「夜の公園を撮影していて カメラを下ろす瞬間に 制服を着た女性が映った」



「夫婦で釣りをしているところを撮っていたら 海に白い手が見えた」



「道端に固定カメラを設置して 若い男性 2人がカメラの前から離れたり また現れたりしたら

後ろにいるはずのない 女性の影が見えた」



「父子でお風呂に入っていて お父さんがお子さんの髪を洗うお手伝いをしているとき

一瞬 湯船の中に 女性の髪が大量に映った」



「ロープーウェイに乗っていて 女性と 外の景色とを交互に映していて

たまたま カメラをおろしたとき 地面に 血だらけの男性が倒れていた」



など・・・





「こういう映像ってよく気づくな~」

と思いました





私は 写真だったり ビデオなんかに撮られるのが とてもイヤに感じる人間なので

そういった写真や 映像を見ないからなのかもしれませんが

「ほんの一瞬映ただけなのによく見逃さなかったな~」

って何故か感心している自分がいました







「少し面白かったので 今度から 夜中に またこの番組が放送されていたら 見てみようかな~」

と思いました



くだらない記事を更新してしまってゴメンナサイ




徹夜をしてしまったので 変なテンションの自分がいます




それでは私のブログに少しでも興味をもたれていらっしゃる奇特な方は

また今夜の記事を待っていてくださるととても嬉しく思います




それでは皆さん おはようございますです <(_ _)>

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。