SSブログ

今日の記事は 「今日の私」 について [ブログ]

今日はネタの記事を書く時間がなかったもので

「今日の私の一日」 を書きたいと思います・・・が

ただ私の一日を書くだけですのでまったくおもしろくないかと思います




まずは昨日の話からです


昨夜は猛烈に眠く 気が付けば眠っていて起きたときには 今日の午前2時過ぎでした


それから ずっとiTunesに歌詞を入れる作業をしていたのですが

やっぱりというか何というか・・・・・・



実は私は今父の影響で 昔の (私が生まれる前後くらいの) 曲にハマっていまして

iTunes Storeさんで楽曲を購入しているということは 以前書いたと思いますが

その中で とても気になり大好きになってしまったグループがあるのですが

昨日 そのアーティストさんのCDをレンタルしてきました



それで iTunesに入れている曲全部に歌詞を入れてみようと思ったのですが

昨日レンタルしてきたアーティストさんの曲があまりにも古いためか

人気のある曲しか歌詞が出てこないありさま・・・・・・ (ノ_・,) ムカシノ キョク モ カシ ツクッテ ホシイヨー!!




まぁ もしかしたら洋楽ということもあって

歌詞が少ないのかもしれませんが

英語がまったくわからない私だからこそ歌詞が欲しかったのですが

アーティストさんで検索しても 曲名で検索しても いっこうに出てくる気配なし・・・




やはり昔の洋楽というと人気があった曲しか歌詞検索ができないんでしょうかね・・・・・・





あとは 今日またコンビニで 2冊本を購入したのですが

1冊だけ読んでみました



結構 視聴者から嫌われている芸能人の方がいらっしゃるんですね・・・ (^_^;A



また記事のネタにできそうなので

いずれ書かせていただこうと思っています




今からまた iTunesの歌詞入れ作業に入りたいと思います



今日の記事は何のおもしろ味もなくてすみませんでした <(_ _)> ゴメンナサイ デス・・・

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。