SSブログ

「何だかなぁ~ (阿藤快さん風) 」 という気持ちです ε=(・д・`*) ハァ… [ブログ]

タイトルにも お書きしましたが

本当に 「何だかなぁ~」 という気持ちでいっぱいです



私のブログに たまたま 遊びに来られた方私の ブログの記事のみ を お読みくださる方

あまり お気づきになられていらっしゃらないかと思うのですが

実は これまで 使用させていただいていました 「アクセスカウンター」 「時計」 の サイトさん

3月20日をもって終了いたします とのコトになってしまいました



「音符でのアクセスカウンター」「我が家の愛猫ちゃんの写真入り時計」



『結構 気に入っていたのになぁ~』





でも そのサイトを運営されていらっしゃった ”管理人” さん が お決めになったコト




仕方ないですねぇ~ ε=(・д・`*) ハァ…





と いうわけでありまして 今 代わりとなる 「アクセスカウンター」「時計」 を 探してきました



以前 探していたときのコトは もう忘れてしまいましたが

今 新たなツールを探していて気付きました



無料で使わせてくださるサイトさん が とても多くて

しかも いろいろな種類のもの が 本当に 様々あるんですね






今回 新たに設置させていただきましたツールは どちらも ”無料サイト” さん のものです



「アクセスカウンター」やっぱり また 音符のものがいい と思い

たまたま見つけたのですが 「ZERO TOOLS」 さん のところから お借りいたしました


他にも たくさんの種類がありましたので 興味のある方 は 上の 「ZERO TOOLS」 さん をクリックして

お好みのものがあるか 探してみてください





次は 「時計」 ですが

こちらも 探してみると いろいろ出てきました



『嵐さんの時計』 『キレイな女性 (モデルさんでしょうか?) が登場する時計』 『アニメキャラクターの時計』 etc・・・



そこで 今回は ”マンガ” ”アニメ” で とても人気のある 「けいおん!」 の カレンダー付きの時計

お借りさせていただきました



でも 正直言いまして ”アニメ” は 最初の数話を見た程度

”マンガ” に関しましては まったく読んだことがないんですよね・・・


ただし ”劇中歌” がとても大好きなので

「けいおん!」 の 楽譜 は 購入して 数冊持っています


お金がありませんので ”楽曲” は レンタルですませてしまいましたが・・・



あとは ”アニメ” を 見ていたとき のことですが

私は 楽器の中でも ”Bass” が 大好き ということもありまして

『秋山 澪』 (字は合っていますでしょうか・・・?) というキャラが とても 気に入りました



そこで 今回 「けいおん!」 の時計を お借りさせていただくことにさせていただきました



「けいおん!」 が 大好きな方で

「自分も欲しいなぁ~」 という方がいらっしゃいましたら

「ブログ パーツ スケット」 さん を クリックして探してみてください


本当に ”無料” で いろいろな種類 がありますので

お気に入りの 「時計」 が 見つかるかと思います



ちなみに 私がお借りした 「けいおん!」 の 「時計」 がいい という方は

「けいおん!」 の 「時計」 をクリックして お借りしてください



その際は ”コメント” に お礼の言葉 や 「お借りします」 といった ”マナー” は守ってくださいね!! <(_ _)>

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。