SSブログ

そういえば 最近初めて知ってビックリしたコトが・・・ [アニメ]

今しがた 『ヒーセ オヤビン』 のお誕生日おめでとうございます記事を

書かせていただいたばかりなのですが もうひとつ書かせてください




最近のコトです


何で知ったのかまでは忘れてしまいましたが

とても驚いた情報を知りました



このブログをお読みくださっていらっしゃる皆さんは

マンガやアニメのキャラクターの年齢ってご存知でしょうか?



私が驚いたのは 『サザエさん』 についてです


波平さんや舟さんが何歳なのかはわかりませんが

サザエさんの年齢が 『24歳』

マスオさんの年齢が 『26歳』

だったと思います (^^;A モシ マチガッテイタラ スミマセン・・・


カツオくんとワカメちゃんは小学生ですので大体の年齢はおわかりになられるかと思います


タラちゃんは 『3歳』 くらいじゃなかったかと思います



それでは マスオさんの会社の同僚である 『アナゴさんの年齢』 は?


皆さんは アナゴさんの年齢をご存知ですか?


私は知ったとき とても衝撃を受けました


アナゴさんの年齢はなんと 『26 ~ 27歳』 くらいだそうです



いやいやいや いろんな意味で驚きですよね?



仮に 『27歳』 だとしても

奥さんに対しての対応がまず ”ベテランの域” を超えていますし

なんと言いましても アナゴさんのお顔


27歳で あの ”ホウレイ線” は相当な苦労をなさってきたというコトを表しているのでしょうか???


いやぁ マンガやアニメはとても奥が深いですね!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。