SSブログ

【メグさん】 L'Arc~en~Cielの 「虹」 【カバー】 [L'Arc~en~Ciel]

昨日 「チナリの過去」 について書きました



覚悟のうえだったとはいえ

今 とても辛く苦しい状態にいます・・・



昨日の記事内で

「ある方のブログを拝見させていただきました」

と書かせていただきました



今日 その方からアドバイスを頂きました



私はこれまで何度も 「自分の過去」 と向き合おうとしてきました



しかし いつも調子が悪くなるばかり・・・



主治医の先生が私に仰ってくださった

「”過去” は ”封印” しましょう」

の言葉通り もう何も考えない方が良いのか

「しっかりと 『自分の過去』 と向き合う」

のが良いのか わからなくなってきました・・・

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

本日の記事はお書きできるような状態ではありませんので

以前作っておきました L'Arc~en~Ciel「虹」

メグさんにカバーしてもらった動画をあげさせていただきます



注意 音量を小さくしてお聴きになられてください!!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。