SSブログ

皆さん おはようございます [朝の挨拶]

只今 『ナイナイさんのオールナイトニッポン』 が終了しました



今日はゲストで 『カラテカ』 の入江さんが出演されました



やはり ナイナイさんのラジオはおもしろいです





さて 明けた今日は金曜日ですね



昨日までお仕事だった方の多くは今日から連休に入られるかと思います



ゴールデン・ウィークも後半となりました



これからは

お車で国内旅行を満喫された方

お車で実家のほうへ帰省されていらっしゃった方

の我が家への帰省ラッシュが多くなってくると思います





今日からお休みの方で

これからお車で旅行に出かけられる方

これからお車で実家のほうへ帰省される方

は交通事故に十分注意して楽しんできてください





何も予定がない方は お身体の方をゆっくりとお休めになられてください





まだお仕事が続く方は ケガや凡ミスなどに注意してガンバってください





今日も1日 皆さんの今日という日がとても良い1日になりますように



それでは皆さん 今日もおはようございます

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。