SSブログ

只今 とてもヤバい状態です・・・ [精神的なコトなど]

今日 投稿させていただきました記事の方をお読みくださると ありがたいのですが

今日は 岐阜県高山に 『小旅行』 に行ってきました



家に帰ってくるコトができましたのは

午後7時の少し前だったのですが

その頃から 現在に至るまで とても眠かったんです・・・



よくよく考えてみました



昨日はお昼に眠っておりました



夕方の何時頃 目が覚めたのかはわかりませんが

父がお仕事から帰ってきまして

私の部屋を覗いたときには

私自身は起きておりましたので

昨日の午後5時30分頃はすでに起きていたというコトになります



その後のコトを考えてみました・・・が

その後から 現在に至るまで 24時間以上眠っていないというコトに気付きました



実は 今も眠気と闘いながらお書きしている途中です



今晩の記事を楽しみにされていらっしゃった方がおられるのかはわかりませんが

今現在 私はとても限界にきていますので

本日の記事はこのくらいにさせてください





もし 夜中に目が覚めましたら

また記事を投稿させていただくかもしれませんが

非常に眠いので もしかすると明日の朝までグッスリとなってしまうかもしれません・・・





それでは皆さん 誠に勝手ながらおやすみなさいです・・・

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。