SSブログ

皆さん おはようございます (2) [朝の挨拶]

今日はいつもよりも時間が早く

まだ真夜中真っ只中ではありますが

朝のご挨拶を書かせていただきます





今日でゴールデン・ウィークも最終日となりました



皆さんは良い思い出を作られるコトができましたでしょうか?



明日からのお仕事やお勉強のコトを考えますと

とても大変だと思いますので

今晩はゆっくりと連休での疲れをお取りになられてください





先ほど 少し ブログを通じて仲良くさせたもらっている方とメッセージでやり取りをしていました



この方はゴールデン・ウィークに関係なく

ずっとお仕事だったそうです



今日もお仕事とのコトですが

ゴールデン・ウィークがなく

ずっとお仕事をされていらっしゃった方は

無理せず チョッとしたミスやケガに注意してガンバってください



私が仲良くさせてもらっている方は

今日のお仕事が終われば

明日と明後日がお休みとのコトです



しかし この方は ”夢” に向かってガンバっておられます



私も仲良くさせていただいてからは

ずっと応援をさせてもらっているのですが

とてもハードな毎日を送っておられます



この方の ”夢” が 絶対に叶いますようにと願っております



皆さんも ”夢” を持っておられましたら

絶対に諦めず突き進んでください!!



私も絶対に諦めずガンバっていこうと思っております





それでは 連休の最終日という1日を大切に

できれば この連休中にたまったお身体の疲れの方をゆっくりと休めてください





私はなんだか今夜は眠いので

今から眠れるだけ眠ってみます





それでは今日もおはようございますです



チナリより <(_ _)>

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。