SSブログ

皆さん おはようございます (8) [朝の挨拶]

今しがた <皆さんへのお礼> を書かせていただいたところですが

今日も朝の挨拶をさせてください



まずは私のことを少し書かせていただきます



私は昨日 とてもシンドかったので

ほぼ1日寝ているような状態にありました



起きたときには記事の投稿をさせていただきましたが

今もかなり辛く スゴく眠いです



昨夜に投稿させていただきました

「私の心に残っている 『ホラー映画』 について」

の記事を読んでくださった方は本当にありがとうございます



何をお書きしようかと考えていたところ

ふと思いついただけの記事ですし

紹介しました映画自体も

私が見たのが15年以上前と

記憶が定かではない状態で書かせていただきましたので


「意味がまったくわからん!!」


という方もおられるかと思います



この映画は多分レンタルされていない・・・と思います



もし何かの機会でご覧になられることができましたら

ぜひ 見て 笑ってください



グロイ映画が大丈夫な方でしたら

最後まで見ることができると思います





今日は日曜日ですね



おそらく 多くの方がお休みの日になられると思います



今週たまった疲れをゆっくりと癒してください



どこかに出かけられる方は交通事故には気を付けて行ってきてください



何だか 今 とても強い睡魔が私を襲ってきています



私は久しぶりにこの時間から眠ってみます





皆さんが今日1日で今週の疲れがスッキリと取れますように



皆さんの今日1日がとても楽しく過ごせますように



それでは 皆さん おはようございます

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。