SSブログ

GARNET CROWのベストアルバムを購入しました [GARNET CROW]

タイトルにもお書きしましたが

GARNET CROWの全シングル曲が収録されたベストアルバム

『THE ONE ~ALL SINGLES BEST~』 が今日の午前中に届きました



内容は


「う~ん・・・」


という感じです



GARNET CROWの有名な曲



例えば 何かのテーマ曲に使用された曲しか知らないという方には

とても良いベストアルバムだとは思いますが

さすがに全曲を持っている私としましては

特に写真集が付いているわけでもありませんでしたので

物足りないという気持ちです



しかし 収録曲を1曲ずつ見ていきますと

やはり名曲が多いなあと思いました



GARNET CROWをあまりご存知ない方にはぜひ聴いていただきたい商品ではあります



こちらの商品になりますのでもしお店で見かけた方は購入して聴いてみてください



私はとりあえずキャンペーンに応募させてもらいましたし

全曲を持っていますので

GARNET CROWの曲を聴いてほしい方にプレゼントしようかなと思っています





お話しは変わってしまうのですが

今朝・・・というか 夜中に投稿しました記事内で


「今行っている作業がいつ終わるのかのメドが立っていない」


とお書きしました



しかし 毎晩同じようなことの繰り返しでだんだんイヤになってきました



そこで 今行っている作業はもう諦めようと思っています



そして 今からまた曲作りに勤しみたいと思っております



いつ完成するのかはわかりませんが

ご存知の方は 心が震え あの名シーンが脳裏によみがえってくる曲になると思います



ご存知ない方も 今から作ります曲は

とても良い曲であり

とても力が湧いてくるような曲だと私は思います



ぜひ完成したときには お聴きになられてくださると

とても嬉しく思います



それでは何とか原曲に少しでも近づけれるようにガンバりたいと思います

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。