SSブログ

今 とても悩んでいます [ブログ]

タイトル通りのお話になるのですが

今 とても悩んでいます



私の体調なのですが

健ちゃんと毎日楽しく遊ぶことにより

もう普通に戻っています



しかし 午後からは母に健ちゃんの面倒を見るのを代わってもらうのですが

私自身は午後から睡眠に入りますので

これまでの続きとなります記事が

なかなか書かせていただくことができないのです



私は現在

まったく睡眠薬を飲んでいないため

できるだけ眠れる時間に眠らないと

ずっと眠れずに起きているという事態に陥ってしまいます



今は夜中は曲を作っていたいですし

もしも いろいろな記事を楽しみにされていらっしゃる方がおられましたら

申し訳ありませんが

もう少しだけお待ちいただけますでしょうか?



毎回 勝手なお願いばかりしてしまい申し訳ありません



体調の方はすこぶる元気になりましたので

また時間を見つけて書かせていただこうと思っています



書かせていただきました際は

ぜひ お読みになられてくださると

とても嬉しく思います



今日はこれから眠りにつきます



またしばらくの間

しょうもない記事が続くと思いますが

もう少しだけお待ちいただけますと大変助かります





チナリより <(_ _)>

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。