SSブログ

皆さん おはようございます (21) [朝の挨拶]

昨日のことですが

お昼に記事を投稿させていただいてから

眠りました・・・が

午後5時に健ちゃんに起こされてしまいました



私は睡眠薬を飲まなかった場合

深い眠りにつくことができないのか

チョッとした音でも目が覚めてしまうんです



そこで昨日はお昼寝から目覚めた健ちゃんに起こされ

眠いながらも一緒にお買い物へと連れられていきました



それで 昨夜の <皆さんへのお礼です> の記事内で

これから眠りますと書かせていただいたのですが

やはり眠ることができず

午後11時頃に目が覚めまして

それからずっと曲作りをしていました



あとは ”シンセのソロパート” を入力すれば完成です



しかし やはりというかなんというか

プロの方が作られた原曲通りに何とかガンバって作ろうと意気込んではみたものの

思い通りに作ることができないのが現実であります



とりあえず・・・ですが

楽曲の雰囲気だけは掴めるのではないかとは思っています



曲が完成しましたら

次は動画作りになるわけですが

少し凝った動画を作ってみようと思っています



もしよろしければお聴きになられてくださると

大変嬉しく思います





さて 今日は土曜日ですね



今日と明日 お休みの方が多いかと思います



全国の今日の天気が晴れとなるのかはわかりませんが

せっかくのお休みですから晴れて欲しいですね



どこかにお出かけされる方がいらっしゃるかもしれませんね



交通事故には気を付けてお出かけください



今日もお仕事の方は

無理だけはせず ケガやミスなどにも注意して

休憩時間は身体を休めてガンバってください



受験勉強をされる方も

無理はしないで ときどき休憩を挟みながら

集中力が途切れないようにガンバってください



今日1日 皆さんがとても楽しく過ごせますように



今日1日 皆さんの疲れができるだけとれますように



お仕事や受験勉強の方は予定通りのお時間が過ごせますように



皆さん おはようございます

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。