SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「2,600名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

先ほど午前2時に目が覚めまして

ブログのアクセスカウンターの数字を確認したところ

私のブログへ遊びに来てくださった方々の人数が

「2,600名様」

を突破しておりました



今日から6月に入りますが

6月に入り初めての記事が <皆さんへのお礼です> であることが

とても嬉しく感じます



そして これまでは1週間で 『100名様』 が遊びに来てくださるのが最速だったのですが

今回はたったの2日間で 『100名様』 が遊びに来てくださったということになり

最速記録を大幅に更新いたしました



私は毎日 ”今夜の記事” を投稿させていただいてから

「その日にどの記事がどのくらいの方に閲覧されたのか」

を見ているのですが

”ある記事” が毎日閲覧数で1位ということに最近ようやく気付きました



そこでその記事を投稿させていただいてから

一体どのくらい閲覧されたのかと思い

その記事がこれまでに閲覧された数を見てとてもビックリしました



6月1日 午前2時現在の段階で

『892回』 も閲覧されています



やはり皆さん こういった記事がとても気になるのか

検索ワードを見ましても その記事へとたどり着くようなワードばかりです



私自身は特に変なつもりでお書きしたわけでもないのですが

ここまでの大きな反響があるとは思ってもみませんでした



いつでもお好きなときに

またお時間のあいた時にでも

「チナリのブログでも見てやろうかな~」

と思っていただければ

私自身にとっての大きな励みとなります



これからもどうかヨロシクお願いいたします <(_ _)>

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。