SSブログ

押見修造さんの描かれる世界が大好きです!! [マンガ]

発売日は昨日だったのですが

富山県では1日遅れて本が入荷されます



しかし この間

偶然ジャンプコミックスの発売日と同じ日に本屋さんへと行ったところ

『ONE PIECE』 の最新巻が陳列されていました



そこで 昨日

「もしかしたら もうあるかも・・・」

と思い 行きつけの本屋さんへと連れて行ってもらいました・・・が

やはり入荷は明日とのことでした・・・



そこで今日再び行きつけの本屋さんへと行き



『惡の華』 の最新巻であります ”第8巻”



『デビルエクスタシー』 という作品の完結巻であります ”第4巻”



『ユウタイノヴァ』 という作品の初巻であります ”第1巻” を購入してきました v(=^0^=)v



押見修造さんの作品を一気に3冊も購入してきまして

今から読むのがとても楽しみです



できればこれ以外の作品も 『新装版』 として販売して欲しいのですが・・・



「押見修造さんの作品ともっと早く出会いたかったなぁ」

と思うこの頃であります・・・

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。