SSブログ

「全日本プロレスの問題」 について [プロレス]

プロレス好きの方からすると

「今さら書くなよ!!」

と思われるかもしれませんが書かせてください



今年に入り蝶野正洋選手が全日のリングに現れ

ノアを退団した秋山準選手らも全日本にフリーとして参戦してきました



私としましては

「おぉ これで全日本がおもしろくなるんじゃねぇの!!」

と思っていたわけですが

わけのわからない人が突然現れて

私の思いをぶち壊してしまいました



白石でしたっけ???



あの人が何者で何をやりたいのかはわかりませんが

せっかく全日本にまた活気が戻ってきそうなときに

すべてを破壊し

このままではジャイアント馬場さんが作られた

伝統のある全日本プロレスの存続自体がなくなってしまいそうです・・・



確か この人が最初に突き付けた課題が

「2年で東京ドーム」

でしたよね



この人がプロレスのことをわかって言っているのかどうかは知りませんが

あのときの全日本プロレスに

東京ドームなんて絶対無理なのはファンの方なら承知の事実!!



武藤さんが全日本を辞め新団体設立か?

などと言われており

全日本の数名の選手も武藤さんについていくとのニュースを見ましたが

「長州さんや藤浪さんの二の舞になりそう・・・」

としか思えないです・・・



もし あのときあんな人が出てこなければ

今頃の全日本はどうなっていたのでしょうか?



あの人が全日本プロレスのことが大好きなファンの方々を失望させたのは明白だと思います



あの人って何なんでしょう・・・

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。