SSブログ

皆さん おはようございます (53) [朝の挨拶]

昨日 私は1日中

昨夜に投稿させていただいた 『楽譜・ドラム譜の読み方・覚え方』 の記事をずっと用意しておりました



私の知識や文才のなさで

お読みくださる方にうまくお伝えできないのでは・・・

と思いましたが

私の中でずっとお書きしたかった内容であり

少しでも私の記事を読まれて

音楽を聴く・・・から

楽譜を見ながら曲を作ってみる・・・というふうな考え方の方が増えて

曲を作ることの楽しさを知って欲しいな・・・と思いながら用意しておりました



いろいろと用意に手間取ってしまいまして

午後9時頃にやっと投稿というハメになってしまいました





さて 今日は水曜日ですね



今週もチョウドど真ん中になりました



皆さんはお身体の疲労はどんな具合でしょうか?



私は何だか最近疲れ気味です



昼間もかなり眠い時間があります



皆さんも私も身体を休めるときには

ゆっくりと休めるように気を配っていきましょう



皆さんが今日 とても良いことが起こり すばらしい1日となりますように



皆さんが今日 何事もなく無事に自宅へと帰ってこられますように



それでは皆さん おはようございます



交通事故などには気を付けて行ってらっしゃいませ

nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。