SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「6,300名様」 を突破しました + α [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「6,300名様」

を突破しておりました



皆さん いつも本当に遊びに来てくださってどうもありがとうございます



実は 「6,300名様」 を突破していたことは

1時間以上前に気付いていました



今 レンタルしてきた 『ネットから削除された禁断動画 Not Found 3』 というDVDを見ていまして

見終わってから <皆さんへのお礼です> を書かせていただこうと思っていました



記事の投稿が遅れてしまって申し訳ありません



少しだけ 『ネットから削除された禁断動画 Not Found 3』 を見た感想を書かせてください



全部で何本の映像が入っていたのかは覚えていませんが

『呪いのビデオシリーズ』 とは違い

大体が事故の映像や犯罪系の映像でした



犯罪系の映像が多いように感じましたが

ひとつもニュースで報道されていない・・・ということは

完全なるヤラセ感が満載ですね・・・



見ていましても ”怖い” と感じた映像はありませんでした・・・



これでは 『呪いのビデオシリーズ』 の方が楽しめますね



ただひとつだけ・・・



『子犬のエサやり』 という映像が収録されていました



子供が ”子犬” と呼ぶものにエサを持っていくというお話なのですが

その ”子犬”と呼ぶものが映ったときは結構ショッキングでした



ホラーというよりは笑えるところがたくさんありましたので

もし ”子犬” と呼ぶものが気になる方がおられましたら

レンタルして確認してみてください



全然怖くないですので

ホラーが苦手な方でも普通に見ることができると思います



先ほどもお書きしましたが

なんせ犯罪系の映像が多いのに

ニュースで報道されていないような始末の映像ですので・・・



お話が変わってしまいましたが

皆さん いつも本当にどうもありがとうございます <(_ _)>

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。