SSブログ

「燃えろ!新日本プロレス Vol.46」 について [プロレス]

今 <皆さんへのお礼です> を書かせていただいたばかりですが

連続投稿が本当に申し訳ないと思いつつ

もうひとつ記事を書かせください



今回は 『燃えろ!新日本プロレス Vol.46 「席巻!黒の ”nWo” 軍団、吠える!!」』 についてです



本当に何なのでしょうか このDVDは!!



『全5試合ノーカット収録 123分のDVD付』 なのですが

まさかこの年になって あの頃の興奮がよみがえってくるとは思いませんでした!!



収録試合は置いておきましても ”最高” の一言に尽きます!!



今日 行きつけの本屋さんで予約させていただいたのを受け取りに行ってきたのですが

本屋さんへの道のりだけで

もうすでにワクワク感でいっぱいの状態でした!!



収録試合の行われた年は ”1995年~1998年”

ハッキリ言ってスゴく昔の試合ばかりなのですが

当時の私は毎週土曜日の深夜

プロレス中継を録画することが日課となっていました



しかし 今から10年ほど前



我が家でもついに ”DVD” という当時のハイテクなものを導入しました



それとともに壊れてしまったビデオデッキ・・・



そして見れなくなってしまったVHS・・・とすべてを捨ててしまいました



そこで今回のこのDVDです!!



正直言いまして昔の試合すぎて試合内容や試合結果はまったく覚えておりませんでした



だからこそ あの当時の試合が見たくて見たくてたまらなかったわけなのです



第1試合から目を凝らさずにずっと2時間見ておりました



たまらなく興奮してくる気持ちが抑えられませんでした



今のプロレス中継では見ることのできなくなってしまったお客さんの試合への入り込みよう



超満員の会場からの選手を応援する声も今とは比べ物にならないくらい大きいです



大技が炸裂したときのお客さんのどよめき


すべてがあの時代のままでした



ですが たったの5試合だけでは物足りなさすぎます・・・



今こそあの頃の ”nWo ジャパン” の試合を

DVD-BOXとして発売してもらいたいと

これまで以上に強く強く思えた今回の商品でした

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。