SSブログ

「27時間テレビ」 の素朴な疑問です [テレビ]

皆さん おはようございます



今朝の 『朝の挨拶』 の記事では

手抜きのような感じになってしまって

本当に申し訳ありませんでした





今回の記事ですが

これまでの 『27時間テレビ』 といえば

7月の下旬に放送されるのが定番でしたが

どうして今年は8月に入ってからの放送なのでしょうか・・・?



私の素朴な疑問はこれだけなのですが

本当に何故なのでしょうか???



私はナイナイさんが大好きですので

矢部さんがマラソンを完走されたときまでは毎年見ていましたが

その後は見なくなってしまいました・・・



今年も見ないとは思いますが

ふと思った疑問を書かせていただきました

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。