SSブログ

GARNET CROWのふたつの作品リリース日のお知らせです [GARNET CROW]

GARNET CROW のファンの方でしたら

もうすでにご存知かと思いますが

まだご存じない方がいらっしゃるかもしれませんので

ふたつのリリース作品を紹介させてください

GARNET CROW REQUEST BEST

Indies Mini Album 『first kaleidscope ~君の家に着くまでずっと走ってゆく~』 から

最新アルバム 『Terminus』 まで

これまでに発表されたGARNET CROW 全楽曲の中から ファンの皆様のリクエストをもとに選曲


ラストライヴで演奏され

収録希望の多かった未発表曲 『バタフライ・ノット』 を含む 全32曲を収録!



発売日 2013年10月9日 (水)

価格 3,200円



───── Disc.1 ─────

1 夢みたあとで

2 バタフライ・ノット (未発表曲)

3 海をゆく獅子

4 closer

5 Clockwork

6 Timeless Sleep

7 JUDY

8 メモリーズ

9 英雄

10 Maizy

11 wish★

12 スカイ・ブルー

13 The Crack-up

14 夕立の庭

15 忘れ咲き

16 夏の幻 (secret arrange ver.)


───── Disc.2 ─────

1 君 連れ去る時の訪れを

2 Over Drive

3 涙のイエスタデー

4 君という光

5 Rhythm

6 flying

7 Mysterious Eyes

8 As the Dew

9 世界はまわると言うけれど

10 風の中のオルゴール

11 Nora

12 call my name

13 「さよなら」 とたった一言で・・・

14 Marionette Fantasia

15 Holy ground

16 Last love song



GARNET CROW livescope ~THE FINAL~

2000年から2013年の解散までノンストップで駆け抜けたGARNET CROW


彼らのラストライヴがついにDVD化!


シングル曲はもちろんアルバムでも人気の高い曲の他

未発表音源を含む全25曲を収録!


3時間を越える完全燃焼のライヴは永久保存版です!




発売日 2013年10月9日 (水)

価格 5,775円




まずは ”リクエスト・ベストアルバム” についてですが

ライブでは欠かせない曲から

聴かせる名曲まで幅広い楽曲での収録となっていますね



THE YELLOW MONKEY のファン選曲のベストアルバムでは

ほとんどがシングル曲という散々な結果となってしまいましたが

GARNET CROW の今回のリクエスト・ベストアルバムは

本当にファンの方のみが選曲されたような感じで

曲名を見ただけでもスゴいベストアルバムになっていますね



私の大好きな楽曲が多数収録されていますので

未発表曲も含めてとても楽しみなベストアルバムです



続きましては ”ラストライブDVD” につきましてですが

この間 『WOWOWさん』 で放送されたラストライブの完全版

ようやく見ることができることになります



ゆりっぺの間違いもあり

メンバーの方々の最後のライブということもありで

涙なくしては見ることのできないDVDだと思います



もし GARNET CROWをあまりご存知ない方で

気になった方がいらっしゃいましたら

購入してみてください



絶対にハズレのない作品だと思います

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。