SSブログ

”ネタ本” に掲載されている広告について [エッチ系 ネタ]

今日 私は家族でお墓参りに行って来ました



そこでふたつのコンビニ店さんで二冊の本を購入してきました



一冊は 『凶悪事件』 の本で

購入するまで中が見られないようにビニールで包まれていました



事件が15件書かれてあったのですが

そのうちの2~3件ほどだけ私が持っている本には掲載されていない事件でした



あとはすべて持っている本と同じ内容で

同じ方が描かれているのをそのまま使いまわした・・・という形だったので

少しガッカリしましたが安価な本でしたので仕方ないのかなと思いました



もう一冊は完全に私個人の興味本位での購入となったのですが

”怖い動画特集” のDVD付きの本です



価格がとてもお手頃だったこと

DVDの収録時間が約162分だったこと・・・が

今回の購入する決め手となりました



先ほど少しだけDVDを見たのですが

心霊動画がどうやら50本収録されているようです



私が感心しましたのは

DVDの収録時間が約162分であるにもかかわらず

無理やり片面一層に焼いたということです



スゴいですね・・・



経費削減でしょうか・・・?



今回の記事はこの ”怖い動画特集” の中に記載されていた広告について書かせてください



こういった本では

『無料で女性と出会えるサイト』


『出会ってスグにヤレる女性との直アド交換』


『大人のオモチャ系』


『包茎手術』

といった成人男性向けの広告が掲載されていることがほとんどです



その中で今回 読んで笑ってしまった広告がありましたので

その広告について書かせてください



何やらタイトルには

『ペニス増大 ペニス全長20cm突破続出!』

と書かれてあり

『iPS細胞で注目の再生医療で ”二段式ペニス増大” 完成!!』

とあります



こういう嘘クサイ広告はかなりあると思いますが

昨今話題になっているからといって ”iPS細胞” まで出してくるとは

ある意味スゴいですね・・・



こういう広告で必ず入っている内容といえば

購入し使用したとされる方の感想です



どこのどなたかはわかりませんが

こういった内容の広告に顔写真を出す勇気・・・



恐ろしいものがありますね・・・



感想も笑える内容ばかりです



どうやらこの商品を使用すると

”短小” ”勃起不全” ”早漏” ”精力増強”

に効果があるらしいです



こういった商品を使用するだけで効果が出るのであれば

お医者さんいらずですね・・・



何やら

『ご自身の ”絶倫ぶり” を自慢していらっしゃる方』


『彼女も ”スゴイ” と大満足!!と恥ずかしくもなく自慢していらっしゃる方』


『3日でチンチンがズンズン大きくなった・・・と自慢していらっしゃる方』


『8cmから20cm超!!と自慢していらっしゃる方』

と掲載されていますが

果たしてこれを本当に信じて1万円以上もするこの商品を購入される方がどのくらいおられるのでしょうか?



”勃起不全” で本当に悩んでおられる方からすると

神頼みのような感じで購入してしまう方がいらっしゃるかもしれませんが

この商品 本当のところはどうなのでしょうか・・・?



顔写真を提供された勇気ある方に敬服でございます

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。