SSブログ

「最恐投稿BEST50!!怖い動画戦慄コレクション」 という本について [心霊・オカルト・都市伝説]

日付が変わりましたので一昨日になりますが

お墓参りの際に寄ったコンビニ店さんにて購入してきました

『最恐投稿BEST50!!怖い動画戦慄コレクション』 という本に付属していましたDVDを

2日間かけまして今しがたようやく見終えました



収録時間約162分・・・



時間に置き換えますと

約2時間42分という長さです・・・



第一の感想としましては

「長すぎる・・・」

の一言です・・・



今回 2日間かけまして見ていたのですが

私は最近CS放送で見ています 『呪いのビデオシリーズ』 では飽きたらず

『GEOさん』 にまで足を運びまして

これまでに心霊系のDVDを何枚かレンタルさせていただきました



今回の付属DVDに収録されている映像に関しまして

これまでに見た数えきれないくらいの映像の中から

いくつか見たことのある映像がありました・・・



うーん・・・

こういった映像って使い回しが出来るということでしょうか・・・?



50もの映像を見たということになるわけですが

いろいろとありすぎているので

あまり印象深い映像はなかったのですが

ひとつだけ見ていておもしろい映像がありました



昨日見た映像ですのでうろ覚えになるのですが

確か内容は何かのローカル番組でのものらしく

どなたかはわかりませんがある芸人さん (関西弁でした) が

罰ゲームとしてひとりで樹海に入っていく・・・という映像でした



奥に進むにつれて辺りが暗くなっていくのですが

携帯電話で時間を見てみると午後5時・・・



辺りが暗くなり怖くなってきたこの芸人さんと思われる方は

どなたかに電話をされお話をされていらっしゃいました



お話が終わり再び携帯電話の時間を見ると午後5時10分でした



それからスグだったのかはあまりハッキリとは覚えていませんが

この方は持っていたビデオカメラをいろいろな方向に向けて撮り始めました



そのとき真正面で何か白いモノが動きました・・・



怖くなりながらもこの方は勇気を振り絞りカメラのズーム機能で見てみました



するとその白いモノが徐々に見えてきました



その白いモノはほふく前進でもしているように地面を這ってこちらに向かってくる人のようなものでした・・・



怖くなったこの方が慌てて逃げ出すところで映像が途切れていましたが

こういう映像が私は好きです



うーん・・・

たいがいの心霊映像って映った・・・といいましてもほんの一瞬でしたり

映ったあとに他の場所を撮影してまた映った場所を撮影してももう何もなかったり

ひどいものになりますと映ったといわれましてその瞬間の映像を停止状態にしていても

いったいどこに何が映っているのかすらわからない映像もあります・・・



そこで今回のほふく前進する霊と思しきもの



こういう映像がおもしろいです



ただ 今回は2時間42分ほど見ましたが

印象に残っている映像はこれだけでした・・・



価格が ¥650 ととても安いうえに

付属DVDがこれだけの収録時間ですので

この出版社さんはスゴくガンバられたのだと思いました



しかし やはり謎なのが以前見た映像がいくつか含まれていたことです



こういう映像は本当に使い回しても良いということなのでしょうか・・・?

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。