SSブログ

今 気持ちがスゴくモヤモヤしています・・・ [精神的なコトなど]

またアイツのお話になってしまってゴメンナサイです・・・



その前に少しだけ私について書かせていただきたいのですが

私はなかなか眠ることができません



私は睡眠薬は持っていますが

睡眠薬に頼るのはイヤなのが飲まない理由です



今は眠れるときに眠るという感じの生活になっています



そこで午後8時くらいだったと思うのですが

少しつかれていたこともあったので少しだけでも眠ろうと思って

眠りについていました



いつもなら私が眠ると言ったときには

家族はわざわざ気を使ってくれて

私の部屋には入ってこないようにしてくれています





先ほど私が眠れずに目をつぶっているときに

父が私の部屋に入ってきた気配がしました



でも私は一度起きてしまうと眠れなくなってしまうので

眠ったふりをしていました



それから少し経ったあとで今度は母が部屋に入ってきました



そして母は私を無理に起こしました



何故起こしたのかを聞いてみたところ

アイツラ家族が来たとのことでした



その話を聞いたとき

眠らなければよかったと思いました



私にはまだアイツとアイツのクソオヤジに言いたいことが山ほどあります



できればアイツラがまだいる間に起こして欲しかったです・・・



先ほどアイツラ家族が来た理由ですが

私がアイツに貸してなくしたものを

どこでかはわかりませんが中古で購入して持ってきたとのことでした



私はアイツが購入した商品を受け取るつもりはありません



ただ アイツがなくしたものだけは何が何でも返してもらうつもりでいます



アイツがどこで今回の商品を購入したのかはわかりませんが

届いてみると私が返してもらいたいものが付いていなかったみたいです



どうやら父が対応して帰ってもらったようですが

この間父に止められて言えなかったことを

私はまだアイツとアイツのクソオヤジに言いたいと思っています



正直言いまいして

今日 アイツラ家族が来るのなら

眠らなければよかったと激しく後悔をしています



今回 アイツが私にやったことは

私としてはとても許すことのできるものではありません



そして 音楽を一緒にやってくださることになったもうひと方をも裏切った形になったことも

私にはとても許すことができない大問題です



『もう誰かに対してキレるのはやめる』

と心に誓いましたが

アイツとの問題が解決してからにしたいと思います

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。