SSブログ

「27時間テレビの ”爆烈お父さん” の問題」 について [テレビ]

私は今年の 『27時間テレビ』 はまったく見ていなかったのですが

この騒動をネットのニュースで知りました



どうやら今回の問題に関しましては ”放送倫理・番組向上機構 (BPO)”

動く騒動にまで発展してしまったんですね・・・



最近のテレビを見なくなってしまいました私にはよくわかりませんが

もしもですが今回の騒動での渦中の人になられた方が ”AKBのメンバー” の方以外だとしますと

この騒動はここまで大きくならなかったのでは・・・と思ってしまいます



このコーナーでは過去にも同じようなことをされた方は数多くいらっしゃいます



私の推測でしかありませんが

一部のAKBのファンの人の抗議によって

起こってしまった問題のようにしか感じられません・・・



こうやって何につけての規制が始まり

おもしろい番組が次々と消されていき

つまらない番組だけが横行してしまう・・・ということが

よくわかった今回の問題ではないでしょうか・・・

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。