SSブログ

ダウンタウンさんの番組が次々と終了していきますね・・・ [テレビ]

まずは皆さん おはようございます・・・



今朝は午前10時過ぎに眠りにつきましたので

こんな時間にようやく目が覚めました



そこでなのですが

私は番組をほとんど見たことがなかったのですが

ダウンタウンさんがメインの番組が次々と終了していくみたいですね・・・



昨日のネットニュースでしたでしょうか・・・



”TBS系” 『リンカーン』 が終了することが書かれてありましたし

今ニュースを見てみましたら ”フジテレビ系” 『アカン警察』 が終了とありました



後番組には両方ともまたダウンタウンさんがメインの番組が始まるみたいですが

『ダウンタウンのごっつええ感じ』 のようなコント番組がまた見たいです



”ゴレンジャイ”  ”放課後電磁波クラブ”  ”こづれ狼”  ”おかんとマー君”  ”兄貴”  ”ミスターベータ”  ”しょうた” など

本当に心の底から笑えた名物キャラクターが思い浮かびます



この他にも ”あざみ” でしたり ”横山やすしさんのマネ (コント名が思い出せませんでした)” といったコントが大好きでした



「またあの番組が見てみたいなー」

と記事を読んで強く思いました

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。