SSブログ

「”本当にあった怨霊恐怖動画” というDVD」 について [レンタルDVD]

皆さん おはようございます・・・



午前0時30分頃に目が覚めました



昨夜の午後8時前に眠りについたと思いますので

やはり新しいお薬の睡眠薬の効果が強いのかな・・・と思っています





昨日の夕方ですが 『本当にあった怨霊恐怖動画』 というDVDを見ていました



こちらのDVDをレンタルさせていただいた理由ですが

レンタル経験が一度でもある方でしたらおわかりいただけるかと思いますが

レンタルをされる場合 必ずDVDやBlu-rayのパッケージの裏をご覧になられると思います



今回のDVDも もちろんパッケージの裏を見ました



そこには他のDVDでは見たことのないことが書かれてありました





『このDVDはお祓いをすませておりません』





これは新しい手法です



ほとんどの作品では

『お祓いをすませてあります』

と記載されているのですが

今回のDVDは怖さを強調させるため?・・・かの新たな手法です



そこで昨日見ていたのですが他のDVD作品と変わらない内容でしたので

いつの間にか眠ってしまっていました・・・



母がお仕事から帰ってきまして起こされたのですが

そのときには一番最後の映像でした・・・



今回 『GEOさん』 でレンタルさせていただいたのには理由がありまして

『新作・準新作 4枚で800円

その後も1枚増えるごとに200円でレンタルできます』

とお店屋さんの中に書かれてありましたので

かなりの数のDVDをレンタルさせていただきました



今日はできれば数枚見てみるつもりです



怖くなくてもおもしろい映像があれば良いのですが・・・

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。