SSブログ

「”本当にあった投稿闇映像” というシリーズのDVD」 について [レンタルDVD]

こちらの記事からレンタルさせていただきましたDVDのカテゴリーを

新しく作りました 『レンタルDVD』 へとわけさせていただきます



これまでの記事もできるだけこちらのカテゴリーに変更いたしました





前置きはこのくらいにしまして

今日は 『本当にあった投稿闇映像 3』  『本当にあった投稿闇映像 4』  『本当にあった投稿闇映像 5』 を見ました



おそらくですが こちらのシリーズを見るのは初めてだと思います



感想ですが やはり他の心霊モノと変わり映えがしませんでしたが

このDVDのシリーズは何故か ”エッチ系の映像が多い” と感じました



”エッチ系” といいましても

盗撮したと思われる映像 (?) に女性の下着姿がときどき出てくるだけなのですが

エロい目線で見ているわけではありませんが

何故かその部分が気になりました



夕方に一階で見ていましたら 父がお仕事から帰ってきました



こういった内容がキライな父ですが見ながらナレーションにツッコミを入れておりました



例えばですが ナレーションで

「この白い顔の老婆は・・・」

というのがあります



どう見ていましても あまりハッキリと老婆とわかる映像ではないので すかさず父が

「何でこんなボヤけた顔だけで老婆ってわかる???」

とツッコミを入れ始めました



そのあとは この映像だけではなく 他の映像にもツッコミを入れだしました



今回はあまりおもしろい映像はありませんでしたが

父の珍しいツッコミを見ることができましたので良し!!・・・と思っています





今回のDVDをレンタルさせていただいて思ったのですが

レンタルさせていただいたDVDを何かにメモをしておかないと

どのDVDを見たのかがわからなくなりますね・・・



一応はパッケージの裏を見て判断しているのですが

かなりの数の作品を見ていますと忘れてしまう可能性がありますので

今回からはメモをしていこうと思いました





ちなみにですが 今回レンタルさせていただきましたDVDはあと二枚あります



『ネットから削除された禁断動画 Not Found 10』  『ネットから削除された禁断動画 Not Found 11』

という二枚なのですが このDVDは最後に見ようと思いましてとっておきました



以前書かせていただきましたが

このシリーズの中の何枚目かの作品で ”犬に育てられた女 (でしたっけ・・・?) ” というものがありまして

おもしろすぎて笑ってしまいましたので

日が明けてしまいましたので今日になりますが

この二枚を見てみようと思います



こんな夜中にくだらない記事を投稿しまして申し訳ありませんでした・・・

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。