SSブログ

【ミクさん】 小泉今日子さんの 「あなたに会えてよかった (試作版) 」 【カバー】 [小泉今日子]

先ほどの記事では失礼しました



何とか気分を変えるために曲を作り直しておりました



恥ずかしいお話ですが私はお金を持っていませんので

おばあちゃんにお願いをして 『初音ミク V3 バンドル』 を買ってもらうことになりました




”試作版” とタイトルにお書きしてありますが

『初音ミク V3 バンドル』 を買ってもらう前にとりあえず作ってみただけです



いくつかのVOCALOIDのソフトを持っていますが

私は ”ミクさん” の声が一番明るくて好きです



それでは動画をアップさせていただきますので

興味のある方は以前との違いなどを聴いてみてください



ちなみにですが ミキシングからやり直しましたので

以前よりも少しは聴きやすくなっていると思います



注意 音量を小さくしてお聴きになられてください



買ってもらいましたら これまで作った曲を全部作り直そうかなーと思っています



ただ どれだけの時間がかかることか・・・ですね

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。