SSブログ

「コメディ映画 ”TED (テッド)”」 について [レンタルDVD]

皆さん おはようございます



ほんの数十分前に目が覚めました



やはり眠れた時間が長くても眠れた気がしない状態です



そこでなのですが 暇ですのでひとつ記事を書かせてください



以前に

「おもしろそうな映画を見つけました」

と何かの記事内で書かせていただきました



そこで よく映画を観ているいとこに

「この作品を観た?」

ということを聞いてみました



すると やはり観ていたみたいでして おもしろくて笑ってしまった・・・とのことでしたので

昨日 『GEOさん』 にまたまた連れて行ってもらいまして

昨日はこの作品のみをレンタルさせていただきました



私は洋画の場合はアニメ映画を除きましてすべて字幕で観ています



今回の作品も字幕で観ていました・・・が

1時間ほど見ていましてもまったく笑えず・・・といいますか

「この作品のどこがおもしろいんだろう・・・」

としか感ることができませんでしたので 再びいとこに尋ねてみたところ

「私は吹き替えで観たよ」

とのことでした (このいとこは女性です)



そこで 今度は吹き替えで観てみましたが

やはりまったくおもしろさが伝わってきませんでしたので

途中で観るのをやめてしまいました



大抵の場合はレンタルさせていただいた映画は

どんなにおもしろくなくても最後まで観ていましたが

途中で観るのをやめてしまった作品は

おそらくこの作品が初めてだと思います



この映画をご覧になられた方はおもしろかったでしょうか・・・?

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。