SSブログ

「ネットから削除された禁断動画 Not Found 06」 について [心霊・オカルト・都市伝説]

最近ですが ”心霊モノ” のDVDや番組に飽きてきました



本当はこの間の10月11日に 『GEOさん』 に連れて行ってもらう予定だったのですが

その日は記事にも書かせていただきましたが

ライブ映像に歌詞を埋め込む作業に朝から夕方頃まで没頭せざるを得ませんでした



そして終わったかと思いますと眠りについてしまい

11日にGEOさんに行くことができませんでした



実は10月11日は ”名探偵コナン 劇場版” の今年の最新作がレンタル開始される日だったんです



仕方がありませんでしたので 次の日に行ってみますとやはりすべてがレンタルされており

1枚も残ってはいませんでした



「どうしようかな・・・」

と思いまして お決まりの心霊モノシリーズのコーナーに行ってみました



しかし 最近こういった映像に飽きてきました・・・



ほとんどが同じような映像なんですよね・・・



見ているうちに慣れてきてしまい夜中に暗い部屋で一人で見ていましても

まったく怖いと感じなくなってきていました



そこで これからはまだ見たことのない 『ほんとにあった!呪いのビデオシリーズ』 が放送されたときと

まだ見たことのない 『封印映像シリーズ』 が放送されたときだけ見ようと思いました



ただ GEOさんでのレンタルの場合は

『惨劇動画シリーズ』  『Not Foundシリーズ』 の最新作が出た場合にのみ

レンタルさせていただこうと思っています



惨劇動画シリーズは今のところですが第1作目~第4作目まではすべて見ました



Not Foundシリーズは今回の第6作目でGEOさんに置いてある抜け版以外はすべて見たことになります



前書きが長くなりましたが 今回はこの第6作目をレンタルさせていただきました



昨日までの3連休の間ですが

『準新作・旧作が7泊8日で ¥50』

というとてもお安い価格となっていましたのでレンタルに踏み切りました



内容は・・・順番をバラバラに見ているものですので

スタッフの方々の思いで初めて知ったこともありましたが

今回はおもしろいというよりも謎の映像が収録されていました



内容がかなりの消化不良のような形で終わるのですが

タイトルは 『見た目80歳、僕12歳』 というものです



最初は見ていましてもよくわかりませんでしたが

『老化病』 という病気を扱っている映像であることが判明していきます



モザイクがかかっているので顔がよくわからず

「ホントにおじいちゃんの顔・・・?」

と思っていましたが どうやらそういう作りの映像みたいです



一度はスタッフの方の失言によって取材続行不可能にまで追い込まれるのですが

何とか謝罪文などを渡していき そのおじいさんと思われる子を遊園地に誘うことにまで成功します



「ジェットコースターに乗りたい」

というおじいさんと思われる子ですが 年齢制限で高齢者の方がダメということで 結局は叶いませんでした



落ち込むそのおじいちゃんと思われる子にスタッフの方が

「私が遊園地に連れてきてしまったばかりに辛い思いをさせたのではないでしょうか?」

と そのおじいさんと思われる子の父親に言うのですが そのおじいさんと思われる子から

「今日はスッゴク楽しかった!!」

との声が聞けて一件落着・・・のはずですが

この映像の凝った作りはここからになります!!



このおじいさんと思われる子が遊園地から車へと向かう帰り道で

いきなりカメラの前で歩きながら歌を歌い始めます



なんとその歌は ”軍歌” で スタッフの方2名がオカシイと思い始めます



しかし 映像は車に乗ってその親子と思われる2人を帰したところで終わるという

何とも酒家不良バリバリの終わり方を見せます



今回の収録映像の中でおもしろかったのはこれだけでした



作り物だとすぐにわかるような映像だとは思いますが

オカシイと思い始めたスタッフの方にはぜひともさらにツッコんで聞いていただきたかったです



このシリーズはおもしろいですね!!



以前の記事内でも書かせていただきましたが

『犬に育てられた女 (でしたっけ?) 』



私はこのお話が一番おもしろかったです



このあとでいつ新作がリリースされるのかはわかりませんが

この Not Foundシリーズは結構好きです



興味のある方で怖い系の映像が大丈夫な方はレンタルされてみるのもいいのではないかと思います





私が見ることができるのはこれだけですが

何作か抜け版があったはずですのでできればそれを見てみたいです





ちなみにコナンお劇場版のDVDは今度の土曜日にもう一度GEOさんに寄ってもらって

あるかどうかを探してこようと思っています



今度の土曜日にはおそらくですがドラゴンゲートの昨年のシリーズの最後のDVDがレンタルされるはずですし

ドラゴンボールの最新作の映画もレンタルさせていただきたいと思っています





今度行ったときには1枚だけでも残っていてくれれば良いのですが・・・

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。