SSブログ

【ミクさん】 TAK MATSUMOTO featuring ZARD の 「異邦人」 【カバー】 [ZARD]

今回の楽曲はZARD・・・というよりも

坂井泉水さんがB'zの松本孝弘さんとのコラボされたバージョンです



今回の楽曲は2年くらい前に作っておいたものを ”ミキシング””マスタリング” をやり直しました



今回の楽曲で使用しました音源を簡単ですが下記にお書きします

今回の曲で使用した音源一覧表です

私が使用させていただいているDTMソフトは 『FL Studio』 です



ドラム


クラップ (この曲では ”スネア” の代わりに ”クラップ (手拍子)” でリズムをとっています)


エレキベース


アコースティックピアノ


オルガン


シンセ音源


ストリングス (オーケストラ系の音源です)


アコースティックギター


エレキギター (バッキングで使用しました)


エレキギター (ギターソロで使用しました)


ボーカル (VOCALOUD 3 の初音ミクさんの ”Original” で歌ってもらいました)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<以下の音源は別売りのソフトです>

『初音ミク V3 バンドル』


『エレキベース』


『オーケストラ系の音源』


『アコースティックピアノ』


『アコースティックギター』


『エレキギター』


『ギターとベースのエフェクター』


以上です



作っていた当時は持っていなかった音源を今は持っていたりもするのですが

面倒でしたので作っていた当時の音源をそのまま使用しました



興味のある方がいらっしゃいましたら ぜひお聴きになられてみてください



注意 音量を小さくしてお聴きになられてください



TAK MATSUMOTO featuring ZARD の 「異邦人」 は 『iTunes Storeさん』 にはありませんでしたので

久保田早紀さんの 「異邦人」 の視聴用ウィジェットを下記に置いておきます



久保田早紀さんの 「異邦人」 は1曲 ¥250 となっています





テレビをまったく見なくなり テレビゲームもまったく興味がなくなった私ですが

楽譜と楽曲の音源を参考に曲を作っているときが一番幸せに感じます (*^^*)

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。