SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「23,500名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「23,500名様」

を突破しておりました



皆さん 本当にいつもどうもありがとうございます



今回も <皆さんへのお礼です> を書かせていただくのが遅れてしまって申し訳ありませんでした



実は今目が覚めたところであります



これから今日の記事の用意をさせていただこうと思っています



なんだか最近は疲れることだらけでしたので

しばらくは曲作りだけではなく もっと楽に本を読んだりして過ごそうかなーと思っています



どうでもいいお話ではありますが

『ブックオフ オンラインさん』 の方で大人買いで 『氷菓』 の原作文庫本を全巻購入させていただきました



全巻揃って¥1,500 + 代引手数料¥315だったのですが

今年もあと1ヶ月ほどですし 今年いっぱいくらいはゆったりまったりと過ごしたいなーと思っています



また関係のない私のお話をお書きしてしまいましたが

皆さん いつもわざわざ足を運んでくださって本当にどうもありがとうございます <(_ _)>

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。