SSブログ

皆さん 明けましておめでとうございます (241) [朝の挨拶]

皆さん 明けましておめでとうございます



皆さん おはようございます



気が付けばいつの間にか年が明けていました



確か昨年の年越しは何か用事がありまして1階へと降りていったところ

1階で我が家の女が見ていたジャニーズさんのコンサートを見ながらだったような気がします



実は昨日ですが Amazonさんの出品者の方に注文させていただきましたDVD2枚が届きました



Dir en greyの 『十九九九年十二月十八日 大阪城ホール』 と

同じくDir en greyの 『GAUZE -62045-』 なのですが

今年はDir en greyの世界に浸りながら新しい年を迎えました



思えばここ何年間も大晦日に地上波を見ることがなくなってしまいました



ガキの使いの 『笑ってはいけないシリーズ』 も何年もまったく見なくなりましたが

昨日の放送ではどういった設定での笑ってはいけないだったのでしょうか?



先月はいろいろとありまして

記事の投稿が <皆さんへのお礼です> と 『朝の挨拶』 のみとなり

先月の記事の投稿数が100に達しなかったのが心残りです



とりあえずですが 今は精神的な調子を良くすることに努めまして

今年は毎月の記事の投稿数が100を超えますように何とかやっていきたいと思っています



またいろいろなネタのお話でしたり カバー曲をアップさせていただきたいと思っていますので

興味がありましたらいつでも何度でも遊びにいらしてください





今日は2014年1月1日の水曜日です



今日のYahoo!さんの天気予報は

今日の天気予報です

<全国概況>

元日は低気圧が急速に発達しながら北海道付近を通過します


北海道と東北は雪が降り 朝から日本海側を中心に非常に強い風が吹くでしょう


暴風や猛吹雪による交通機関の乱れに警戒 大雪に注意して下さい


北陸は雨が次第に雪へ変わり 夜は海上を中心に風が非常に強くなる見込みです


関東から九州にかけては広く晴れて 太平洋側中心に初日の出を見られる所が多いでしょう

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<全国各地の情報です>

札幌  雪/曇り  気温 3℃-1℃  降水確率 60%


釧路  曇り/雪  気温 5℃-2℃  降水確率 50%


仙台  曇り/晴れ  気温 9℃2℃  降水確率 30%


東京  晴れ  気温 15℃4℃  降水確率 10%


新潟    気温 7℃3℃  降水確率 90%


金沢    気温 9℃5℃  降水確率 90%


名古屋  曇り/晴れ  気温 12℃3℃  降水確率 20%


大阪  曇り/晴れ  気温 12℃8℃  降水確率 30%


広島  晴れ/曇り  気温 13℃6℃  降水確率 20%


高知  晴れ/曇り  気温 14℃4℃  降水確率 10%


福岡  晴れ/曇り  気温 12℃8℃  降水確率 20%


鹿児島  晴れ  気温 15℃11℃  降水確率 10%


那覇  晴れ  気温 20℃14℃  降水確率 20%



となっています



皆さん 今年もどうかヨロシクお願いいたします <(_ _)>

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。