SSブログ

押見修造さんの 『スイートプールサイド』 が映画化に!! [映画]

『放送禁止CM』 の記事を楽しみにしていらっしゃる方がおられましたら

この記事で横槍を入れてしまった感じになりまして申し訳ありません



今日の夕方ですが 押見修造さんの 『惡の華』 の新刊となります第十巻を購入させていただきました



すると 帯の裏に

『スイートプールサイド映画化!!』

という文字が・・・



帯の裏を見ますと

監督・脚本:松居大悟

キャスト:須賀健太  刈谷友衣子

と書かれてあります



映画には疎い私ですので

監督をやられる方とキャストの女性の方はスミマセンが存じ上げません



しかし 須賀健太さんって子役からテレビなどに出演されていらっしゃった方ですよね?



今はどのくらいの年齢になられていらっしゃるのでしょうか?





この帯の裏の内容を見ましたときにとても嬉しかったのですが

少々懸念を抱く問題がありまして・・・



この作品の原作のマンガを持っているのですが

正直言いましてかなりエロいです・・・



マンガでは女の子のパンツが見えますし

それ以上のところまで描かれてあります



この作品を映画化・・・となりますとエロコメディーとして作られるのか

原作に限りなく近い形で真面目に作られるのか・・・という疑問が出てきます



押見修造さんの作品が大好きなだけに不安もいっぱいという気持ちです



DVD化されましたらレンタルさせていただきまして観てみたいと思います



ちなみにですが 帯の裏によりますと

2014年6月14日 (土) 公開決定

とあります



下記に少しだけ内容をお書きいたします

スイートプールサイド 押見修造




<簡単な内容です>

「太田くん・・・あたしの毛を・・・剃ってくれない・・・?」


毛が無いことを悩む男の子・太田

毛深いことに悩む同級生の後藤綾子からとんでもないことを頼まれてしまった!



もし興味のある方がいらっしゃいましたら 映画館へ足を運ばれてはいかがでしょうか?

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。