SSブログ

(祝) 私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「31,000名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数がついに

「31,000名様」

を突破しておりました



皆さん いつもいつも本当にどうもありがとうございます



<皆さんへのお礼です> の記事の投稿が遅れてしまいまして本当に申し訳ありません



私事ですので 遊びに来てくださる方にはまったく関係のないお話になりますが

少々問題が発生いたしまして 今まで電話をしておりました



ネットをやっていますといろいろな方がいらっしゃいますね・・・



中には当然ですが 悪質な方もいらっしゃるわけです・・・



今回の問題に関しましては電話で一応は解決のような感じになりました



皆さんも変な方にはくれぐれも注意なさってください



今夜はこれから 『放送禁止CM』 の記事を書かせていただきたいと思っています



これから用意に入りますので

もしよろしければお読みになられてみてください



皆さん いつもいつも月並みな感謝の言葉しかお書きできていませんが

遊びに来てくださって本当にどうもありがとうございます <(_ _)>

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。