SSブログ

【初音ミク】 小泉今日子さんの 「あなたに会えてよかった」 [歌い直し] 【カバー】 [小泉今日子]

このカバー曲のアップも3回目になってしまいました



1回目はメグさんのボーカル



2回目は VOCALOID 2 の初音ミクさんのボーカル



3回目となります今回は VOCALOID 3 の初音ミクさんに歌い直してもらいました



それとですが バックのオケ (カラオケのような意味です) もいろいろとイジってみました



以前の曲よりも聴きやすくなっていると思いますので

興味がある方やお暇な方がいらっしゃいましたらお聴きになられてみてください



注意 音量を小さくしてお聴きください



原曲をお聴きになられたことがない方は

下記の試聴用ウィジェットからほんの僅かな時間ですがお聴きになられてみてください

試聴用ウィジェットです

小泉今日子さんの歌われていらっしゃる原曲の他に

The Nolans が英語詩でカバーした曲も入れておきますので

興味がありましたらこちらの方もお聴きになられてみてください



私は The Nolans の英語詩でのカバーバージョンが大好きですので 皆さんにオススメいたします


ほんの僅かな時間しか聴くことはできませんが

試聴は無料ですのでお聴きになられてみてください



小泉今日子さんの原曲も The Nolans の英語詩のカバーバージョンも1曲で ¥250 となっています


The Nolans の英語詩のカバーバージョンですが

このアルバム内の15曲目に収録されています





最近の私はいろいろとやっておきたいことがたくさんありますので

『音楽のお勉強』 の画像作り・音源作りが全然はかどっていません



あまり無理せずにマイペースでやらせていただきたいと思っていますので

お昼に投稿させていただきます記事が手抜きのような感じになってしまうと思いますが

いろいろなネタを楽しみにされていらっしゃる方がおられましたら申し訳ありませんです・・・

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。