SSブログ

「浅田真央選手を偉そうに批判している輩」 について [スポーツ]

カテゴリーがどんどん増えていきますので

いろいろとめんどうな部分が出るかもしれませんが

今回新たに 『スポーツ』 というカテゴリーを作らせてください





本題に入る前に自分自身で思いましたことなのですが

オリンピックにはあまり興味がありません・・・とお書きしていながら

何だかんだでいろいろと書かせていただいていますね





それでは本題に入らせていただきます



ニュースの記事で知ったことなのですが

浅田真央選手の結果が良くなかった・・・とのことでした



朝のニュースでしたり 今も浅田真央選手のニュースで持ちきりだと思いますが

結果に関しましては私は競技 (演技でしょうか?) を見ておりませんので何とも言えません



ただ 私の場合はテレビのニュースをほぼ見なくなってしまいましたので

どうしてもネットでのニュース記事でいろいろなことを知ります



ネットニュースの記事にはコメントを書く欄があると思います



浅田真央選手の結果でさんざん好き勝手に書いている輩は何なのでしょうね・・・



応援されていらっしゃる方のコメントも数多く見られましたが

批判としか思うことのできないコメントを書く輩・・・



自分たちが過度な期待をかけまくっているだけですのに

選手の方の結果が伴わないと批判をするってどうなのでしょうか・・・



期待をかければかけるほど選手の方の重圧が大きくなりますよね?



浅田真央選手は私でも知っている選手の方ですので

それほどの実力を持っていらっしゃる方なのだと思っています



そういった選手の方がミスをしたからメンタル面が弱いって・・・



いち視聴者が何様のコメントをしているのか・・・としか私には思えないです



こういうコメントを書く輩というのは専門家にでもなったつもりなのでしょうか?



あとは何でしょう・・・

応援して損をした・・・という内容のコメントを書く輩は・・・



応援して損をしたと思うくらいであれば

朝のニュースで結果だけを知れば良いだけに思えます



先ほどもお書きしましたが応援されていらっしゃる方がたくさんおられることはわかっています



コメントに批判を書くな・・・というわけではありませんが

批判であっても偉そうなことを偉そうな文章で書くのはいかがなものかと思います



マナーやモラルがなっていないコメントを書く輩が多いです



これでは選手の方を追い詰めるだけではないでしょうか・・・

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。