SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「43,200名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「43,200名様」

を突破しておりました



皆さん いつも遊びに来てくださって本当にどうもありがとうございます



ここ最近の私の中での疑問なのですが

とある記事そのものではなく とあるカテゴリーの閲覧数が毎日1位になっていますので

とても不思議に思っています



少しでも気になる記事がありましたら とてもありがたいのですが

いきなり多くの方が とあるカテゴリーに興味を持たれるものなのでしょうか?



不思議なことが起こっているようですが 読んでくださる方 皆さんに感謝しております



いつもいつも本当にどうもありがとうございます <(_ _)>



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。